スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりすぎる…

 ハァイ!2ヶ月に一度は書かねば…!と思っていたのに
気が付いたら5ヶ月目に入っちゃってた放置癖に輪がかかってきてる方、
凛。です


もう8月かぁ…早いないぁ
来週末から夏コミなんて信じられないよっ

今年も、『苺の缶詰』さんで売り子のお手伝いするよっ
 東地区 "Y" ブロック 27bですっ
うみねこ島だよーっ 
今年も七姉妹の四女コスで参戦するよっ
参加される皆様、どうぞよろしくですっ

以上夏コミのお知らせです!


えっと…前回の日記が3/20だったわけで、
その間何をやっていたのか振り返ってみようかと思ったり。
今回は今までの分写真をベタベタ貼りまくるので苦手な人は、
閲覧注意です


4月は、友人のサイトを作るお手伝いや横浜にプチ旅行しに行ってきました!
3月くらいから始めたウォーキングが未だに続いていて
旅行に行ったときは特に歩くようにしてます

今年は、横浜内を散策するのに電車やバスを使わず
ひたすら歩いて周りました

それと、GWに着る衣装の製作しました
魔法少女まどか☆マギカあわせで暁美ほむら やってきましたっ!

  


冬コミ以来久しぶりの衣装製作で、あんまり綺麗に作れなかった…(><)
マミさんと私の道しるべ(まどか)^^募集中

6月は、今度は制服製作しました!
イベントがなかなか難しかったので某素敵空間をお借りして泊り込み撮影会



時間をかけて綺麗に作ろうと思ったのに結局一番目に付く上着が、
一番やっつけになっちゃってる

この日は、みんなで夕飯の買出しに行ったり、しゃけにゃもが夕飯を作ってくれたりと
女の子同士のお泊りできゃっきゃするのすごく楽しかった

次の日は、初めていく廃墟系のイベントに参加しました!
廃墟って聞くだけでとある病気の癪が出そうでwwwwww
wktkしすぎて喘息になりそう^^^^

前日が制服だったのでこの日はにゃもと魔法少女第二段!
武器が間に合えば良かったんだけど色々遅くて丸腰ですまん
でも格好だけは付けてきました

 

ちゃんと武器持って5人揃って撮りたいなぁ
でもほむほむってば、暗い表情が多い子だから難しいぉっ

さて、後半は7月編です!
男装有りなので要注意ですよっ

大丈夫な方は、Go!NEXT
 若干飛んで7月16日は、PEACE MAKERの撮影会でしたっ
去年の2月に目黒邸で撮影して以来、久しぶりの男装に緊張したーっ

今回は池田屋事件メインに撮るということで、終始隊服
鎧も刀も持って、血糊有りの撮影会でめっちゃ本格的

今回血糊な写真は載せないけどね^^
永倉、藤堂、市村の怪我と沖田の吐血は、特殊メイクしてもらったんだ

総勢8人



鉄之助:まこ 近藤:otousan 土方:りん子 沖田:凛。
永倉:このは 藤堂:ハルキ 原田:ユヅキ 山崎:佑十

敬称略

 

分け目が逆なことに終わってから気が付く、
残念な性質はどうしたら治りますかーっ

一年ぶりの男装メイクも頑張ったのにぃ…

でもすごく素敵に撮ってもらえました!!!
上記に添付の写真は、カメラマンをしてくださったジャックさんからいただいたものです
暑い中、長時間の撮影ありがとうございましたっ

7月30日は、らじ主催でハコスタジオを借りての撮影会でしたっ
カワイイスタジオでサイトで見つけたときから、来て見たいと思ってたところなので
すごく嬉しかった

カワイイスタジオなので、それに似合いそうな衣装で…って考えていったら
以外に簡単に持ち運びできる衣装がなくって久しぶりにリナリーやっちゃいました!
第3期の団服もカワイイけどやっぱり、一番初めの団服が好きだなぁ
それに最近、表情が硬いキャラが多かったから女の子ーっってキャラがやりたかったんだぉ。



地毛にバンスなのでなんか見慣れない感じだけど、
楽しかった

もう一着は、制服ほむほむのリボンVerやってきたっ!



厨ニ病もちの女の子なら一度は入ってみたいはずの、
人間が入れる鳥かご(薔薇装飾アリw)に喜んで入ってきたぜっ



さて、夏コミも来週に迫って来ましたね!
私も2日目参加します

熱中症にならないように水分のミネラルの補給を欠かさずに気をつけましょう

それではまたっ See ya

スポンサーサイト

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 15:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

活動予定

5/4 スパコミ
東4 す46a 『苺の缶詰』にて売り子ちゃん。
衣装が間に合えば苗木くんで^^^^

cure

オリジナル推進委員会

mono-chrome

selected entries

categories

archives

Profile

書いた記事数:16 最後に更新した日:2013/04/30

sponsored links