

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

□□□ 2012 □□□

今年も初まってすでに1週間以上が経ちますが、
遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます



あけまして おめでとうございます


今年ことは!と意気込んだ年賀状も結局かけずじまいで、
年賀メールになっちゃいました今年もダメな子な始まりでした


そんなわけで…なわけではございませんが、
年賀状的加工したコスプレ写真を貼ってみる




衣装は一式にゃもからお借りしたものですが、
大人っぽくクラシカルな感じな雰囲気とフリルな感じでも甘さ控えめなカワイイ衣装で
被写体はともかくとしてとても好きな一枚


キャラクターは、最近、らじのオススメでファンになったイラストレーターの早紀蔵さんの
抹茶ラテを擬人化したオリジナルキャラクターです。

早紀蔵さんの素敵なイラストサイト:http://sakizo.jp/

お茶のほか、スイーツや宝石などをモチーフに女の子や男の子の美麗な絵を描かれる方です。
サイトでも沢山の絵が拝見できますよ


写真は、お借りした衣装ですが今、私自身も難解な衣装製作に挑戦してます!
お披露目はまだまだ先になりそうですが、
とっても素敵な衣装なので早く形にして着たいなぁと思ってます

イメージどおりに仕上がるかは、まったくの別問題なのが大問題だけど…


大問題といえば…去年の後半から色々と大変でした

去年10月末に会社から受験を通達された資格試験が3つ。
12月に通達された資格更新試験が1つ。
11月から始めた通信講座が1つ。

他、家庭を揺るがす大問題があって精根尽き果てた12月でした

今月11日に受ける更新試験を終えて、残り資格試験が2つあるので、
しばらくお勉強のため趣味に割ける時間がもてそうにないですが。
ブログの方もちょこちょこやって行きますので
今年も暖かい目で見守っていただければ!と思います


予告ナシに気分転換などと、ひょっこりイベントなどに参加することもあろうかと
思いますが、そんなときはかまってやってください


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします



  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

活動予定

5/4 スパコミ
東4 す46a 『苺の缶詰』にて売り子ちゃん。
衣装が間に合えば苗木くんで^^^^

cure

オリジナル推進委員会

mono-chrome

selected entries

categories

archives

Profile

書いた記事数:16 最後に更新した日:2013/04/30

sponsored links