

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

魔女会やってきた!(*´д`*)ノ

 2012年始まって二回目の更新が4月…とか、ほとんど生存報告だよね
Mixiもまったくと言っていいほど何にも更新してないしね。
ツイッターには二日に一回程度現れるか、現れると定期的にぼやく感じだけど


言い訳いたしますと。
去年から資格試験を受けまくっているのでその勉強に日々終われてます
しかし、努力の甲斐あってかこれまでの3つの試験は一発クリアできました

あとは4/11の内部管理責任者の試験のみです
最後となるこの試験も一発でクリアできるといいなぁ

…あと二週間もないのにまだテスト範囲の半分も勉強できてないけど…

それと、2月付けの人事異動で5年3ヶ月勤めてきた本店を異動しました
5年も専門的な仕事をしてるとそれ以外のことがまったくわからなくて、
新しいお店で毎日泣く思いで仕事にしてます…


言い訳と暗いお話はさておき、久しぶりにコスプレしてきたよ
2月のうたプリオンリーで春ちゃんで売り子させてもらった以来、コスプレも二回目だった


私、このテスト終わったら、めっちゃ遊んでやるんだぁ。←死亡フラグwww


久しぶりに魔女のみんなと会えて楽しかったよー
もはやわかってはいたけど、スタジオを借りきってのコスプレオフ会
気兼ねない感じでgdgdとコスプレしてお菓子をむさぼりながらお話をする会です
すっごく癒されたっ


でもちゃんと写真も撮ったんだからね!
コスプレ写真なので後半へ載せます
 

らじお手製のうみねこケーキ
めっちゃすごいよね
見た目もすごく綺麗で美しい仕上がりなんだけど、また絶品なのよっ

にゃものチーズケーキもしっとり仕上がりでウマウマ
お土産の限定お菓子とか紅茶を持ち込んだりで本当にフリーダムで楽しすぎる




うみねこ撮影会なので一番好きな杭やってきたよ!
ベアトリーチェ:にゃも
ルシファー:ゆづたん
サタン:しゃけ
ベルフェゴール:凛。
マモン:ノハ
アスモデウス:緋月さん

後ろのテーブルが食べ物だらけなのは気にしない



右代宮縁寿:くずは

縁寿さまと一緒!杭あと2本ー!!!

あと、新しい相方のX5たんでピンショ撮ってもらったよ




最近、まったく運動が出来てないせいでまた太ってる…
色々頑張らねばっ



終わったあとは、アフターという本番
2時間コースだったのでもちろん時間が足りなくて、はしごしたわけなんだけどw
この日は、せっかく都内に遊びに来るんだからがっつり遊ぼうぜっっていう
にゃもの素敵なお誘いに乗っかりホテルにお泊りだったから3次会まで行ってきたよ!

次の日は、にゃもとお買い物デートin池袋
ozzにaxesで散財しまくってきたっ
axesでは二人でおそろいの服買っちゃったしねっキャ
合わせて着るの楽しみだなぁ…

また行こうねっ

最後は足休めに入ったカフェでまたーりしてたら、彩禾すんが合流して
1時間だけだったけどキャッキャッ()出来て良かったーっ


帰りは若干のトラブルに巻き込まれたけど、
久しぶりにめっちゃ遊んだーって感じの充実したお休みでした


  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 03:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

活動予定

5/4 スパコミ
東4 す46a 『苺の缶詰』にて売り子ちゃん。
衣装が間に合えば苗木くんで^^^^

cure

オリジナル推進委員会

mono-chrome

selected entries

categories

archives

Profile

書いた記事数:16 最後に更新した日:2013/04/30

sponsored links