スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近のコップレ(*´д`*)ノ

 前回更新がまさかのエイプリールフールでした

同日、更新報告をmixiのボイスでしたら、エイプリールフールネタかと思われました
最近はほとんど何も更新してないからそう思うよねw

さて、GWも終わって久しい今日この頃ですが。
近況の報告をばっ


4月にあった最終試験も無事クリアできました
これで晴れて自由の身っということで、
4月15日にいぬぼく合わせと21日は早紀蔵さん撮影会に行ってきたよ




豪華8人

白鬼院凜々蝶:凛。 
御狐神 双熾:らじ
反ノ塚 連勝:りんこ殿
雪小路 野ばら:にゃも
青鬼院 蜻蛉:まなさん
髏々宮 カルタ:くずはち
渡狸 卍里:ハルキさん
夏目 残夏:緋月さん

初めての合わせでこんなに揃うなんてっ
めっちゃ感激

地獄少女wはともかくとして、みんなはまり役すぎて私服で参戦したいっ
そしてひとりひとりに粘着して撮りたいよおぉぉぉぉっ

妖館的なロケーションのスタジオ借りて日常風景的なのとか、
ネタ写真的なやつとかさぁあぁぁぁああっo(>△<)o

ピンショとか、早紀蔵さん撮影会は、後半で
 

せっかくの初だしってことで、地獄少女wも撮ってもらったよ
次までにはウィッグ切りそろえたり、梳いたりしたい…

というか、リベンジ激しく希望…


いぬぼく前半戦といえばなので、イケメンらじ狐神くんとリア充してきたっ

      

イケメン過ぎて直視できませんでしたっ
向き合うとマジ照れするか、ニヨニヨしちゃうのでこれで…っ

でも、ホントはもっとデレデレしたいんだぜっ


んで、21日の撮影会!
トランプの兵隊さんが間に合わなかったので、
らじに宝石娘のアメジストたんをお借りしました



とっても綺麗に撮ってもらったのん
でもね、いつもどおり分け目っていうか、頭全体的に逆だったwww
結ぶ方向もヘッドドレスの向きも分け目もwww

左右非対称のキャラで必ずやらかす私…
やらかすってわかってるなら確認に念を入れろって話なんだけど、
それすらも忘れるっていうところまで含めて私ですっ

早紀蔵さんの撮影会はいつもすっごい華やかでとても目の保養〜
こんな衣装、沢山作れるなんてらじは本当にすごいと思う。
私も早く、兵隊さんを完成させないと…
いつか豪華アリス合わせできるといいなっ




しゃけのターコイズたんと
同系色の宝石ということで一緒に撮ってもらったんだけど、
姉妹みたいだよね



緋月さんのパールたんと三人娘っ
この日の宝石娘の集合だよーっ

三人をVの字に並べてそれぞれポースを撮らせたら、
新しいプリキュア的になってワロタ


GWは意外とおとなしくしていたので、
もっとがつがつとコスプレしたいなと思う今日この頃でしたっ

スポンサーサイト

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 19:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

活動予定

5/4 スパコミ
東4 す46a 『苺の缶詰』にて売り子ちゃん。
衣装が間に合えば苗木くんで^^^^

cure

オリジナル推進委員会

mono-chrome

selected entries

categories

archives

Profile

書いた記事数:16 最後に更新した日:2013/04/30

sponsored links