

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏コミ直前!!!!

 今年もあと1週間もないんだねー

体の調整とか、色々間に合ってないけど…
今年も2、3日目に出撃します!!!!

夏コミのみの参加で、となコスなど行く予定はありません


今回は、株式会社インフィニットさまのブースにお邪魔する予定です!
第二回ぼんぼり祭りのポスター仕様のみんちで売り子です

infinite様公式サイト  ←こちらをクリック!

花咲くいろは大好きです!
緒花もなこちもみんちもみんな、カワイイよっ 

でも、みんちがとっても好き ホビロンッ


金曜日に仕事が終わり次第、上京するよっ

去年は、上京する際の特急が激混みですし詰めの上、
トンネル内で鹿にぶつかっちゃって、
30分到着が遅れるとか結構厳しかったので今年は、座ってまったりいけるといいなぁ


そうそう。
7月の初めくらいに『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』をクリアしましたっ 

去年の11月くらいに買ってから、
テストが目白押しで4月のテストが終わるまで手を付けられなかったんだぁ…

ゼルダの伝説シリーズは、GBソフトの『夢を見る島』から64の『時のオカリナ』、『ムジュラの仮面』。
wiiの『トワイライトプリンセス』、DSの『大地の汽笛』、wiiの『スカイウォードソード』をプレイしてきましたが、スカイウォードソードがめっちゃ熱いですっ

それに去年の12月に発売したハイラルヒストリアを最近やっと手に入れて読んだら、
さらに胸熱ッ

スカイウォードソードがすべてのはじまりだったんだねっ
途中で入るムービーも綺麗だったし、いままでプレイしたゼル伝の中で一番ストーリー性が強い作品だったと思いますっ
ゼル伝好きな人は、プレイすることをオススメしますっ

まだまだ発行されてるゼル伝の半分もプレイしてないですが、大好きですっ
そして密かに熱く語り合ってくれる方、随時募集してます

後半は、6月の終わりにまど☆マギ合わせの写真をちょこっとペタリ
 

映画見に行きたかったけど、ちょっと無理そうだわぁ…
何で山梨でもやってくれないんだろう。。。

     

鹿目 まどか:緋月さん
今回は、わたしのまどかが!最後に残ったたったひとつの道しるべがっ!!
まどか、かわいいじゃろう いいだろうっ(`・ω・´)ドヤァ…


     

こういうのやっちゃうよねwww
でも、ホント最後はこんな感じだもんね
何気にこの日は、ちゃんと盾も銃もちゃんとしたソウルジェムも用意したんだじぇ。

今度、5人揃えて廃墟とかネロ的なことろで格好良い感じでやりたいなぁ・・・


夏コミに参戦のみなさま、体調など充分に留意してくださいねっ!!!!
水分補給は大事っ

それでは良い夏コミをっ


  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 16:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

活動予定

5/4 スパコミ
東4 す46a 『苺の缶詰』にて売り子ちゃん。
衣装が間に合えば苗木くんで^^^^

cure

オリジナル推進委員会

mono-chrome

selected entries

categories

archives

Profile

書いた記事数:16 最後に更新した日:2013/04/30

sponsored links