スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3月の活動内容とGWの予定。

 そうそうっ
1月にスマホデビューしました

ガラケがこの世からなくなってスマホにせざるを得なくなるまで
ガラケを使い続けるだろうと思っていたのに^^^^

だってフリック打ちがすごく苦手なんだ・・・


未だに早くは打てないけど、思っていたより悪くないぞ…!
ただ、まだ使いこなせてない感は否めないけどね!
4GLTEなのに全然重かったり、アプリのエラーが多かったり、正常に動作してなかったり、
色々あるけどwww

ガラケだと見られないページとか、使えないアプリとかあるしね。

そして、アプリ取り放題に入ったので1月頃、魔女の間で突如流行りだした
ダンガンロンパをDLしてプレイしたんだけど。


これがまためっちゃ面白かったっ…
これは確かにひぐらし、うみねこが好きな人はハマるのがうなづけます!
詳しいことは、言わないけど、ざっくり言うと推理物です

アプリでダンガンロンパをクリアして、そのままPSPのスーパーダンガンロンパをクリア。
そしてダンガンロンパゼロ(小説)まで読破するハマリっぷりです

ストーリー的には、ロンパ→ゼロ→スーパーが良いそうです

捜査の時間や裁判の時間もあったりで、頭をフル回転させて色々と想像するのが楽しいです。
そしてまた当たったときがおぉ!私、冴えてるっって嬉しくなったり。
アクション要素(?)もあるので興味がある人は是非っ

また夏からアニメも始まるみたいで、今からめっちゃ楽しみですっ

GWは、4日スパコミに参加予定です
東4 す46a 『苺の缶詰』 くずはちのスペースにお邪魔して売り子のお手伝いしまっす
衣装が間に合えば、ダンガンロンパの苗木くんで売り子します


後半は、3月の撮影会の写真をちょろっと貼ります
3月16日は、いぬぼく合わせに行って来ました!
去年の4月以来で、欠席キャラも居たけど久しぶりにきゃっきゃした気がするっ



キャラは前回と同じ配役ー。
ちょっと真ん中のコケシが前回よりも更にポッチャリしててイラッっとするけどw
みんなの配役が似合いすぎてて素敵空間っ
またみんなでやりたいなぁ…でも私はもっと、シュッとしないとアカン^^^^

時間が長くとってある撮影会だったので、後半はひっそりと
ストライクウィッチーズをば…


去年の冬コミの売り子用に作った衣装で、2月のサンクリのときにも着てはいたんだけど。
写真に納める機会がなかったので背景とはマッチしないのを承知でやってきました




映画版のキャラで、服部静夏ちゃん。
二種軍装にポニテって何それっ!カワイイっ!ってなって飛びつきました^^
二種軍装の下は、スク水なんだけどね!


翌週の23日は、ARIA撮影会にお邪魔させていただきましたっ!
去年の12月にも稲毛での撮影会に参加させてもらって…って、
その写真UPしてないな…

ノハのARIAのお知り合いの撮影会に混ぜてもらった上に、
前からやりたかったアリスちゃんの衣装まで貸してもらって
ARIA好きの集まる素敵んぐワールドに浸らせてもらいましたーっ!

あれから1ヶ月経っちゃったけど、この連休を利用してしっかりと挨拶まわりに行きますっ
一枚だけ、記念にアリスちゃんをペタリ。



この日、カメラマンをして下さったべ〜かむさんのアルバムから拝借
ARIA撮影会については、一回目の分も含めてまたレポしたいと思います



スポンサーサイト

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

活動予定

5/4 スパコミ
東4 す46a 『苺の缶詰』にて売り子ちゃん。
衣装が間に合えば苗木くんで^^^^

cure

オリジナル推進委員会

mono-chrome

selected entries

categories

archives

Profile

書いた記事数:16 最後に更新した日:2013/04/30

sponsored links