

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サイト、りにゅーある!!!!

 まだまだ未開通…というか、手付かずのところもあるけど。。。

サイト、移転しました!!!!

タグ打ちなので、本当にやる気が出た!とかいうときじゃないと、
なかなか更新しないしね。。。

何より、前はポップアップだったはずの広告が、
埋め込み式になっちゃってるのでとにかく、サイトが見難い(><)というで!

前サイトは、自然消滅するまで残しておくつもりなので、
写真とかまだまだ移転しきれていないものなどそちらでご覧ください!^^^^

今回の写真の表示法なのですが、
これからは、アーカイブの写真集を使ってUPしてこうと考えているので、
カテゴリーの「Photo」に適宜UPしていきます。
ページには、アーカイブ写真集へ直リンのバナーを貼ってあります。
バナーごとに別窓が開きますのでご注意ください(´v`)


そして今回、ケータイ日記を始めたい!と思っていたので、
当ブロクと提携しているつなビィにしてみました^^^^
実はひそかに憧れていたりしたwww


大体の移転は昨日済ませたので、
今日は何故かやる気になって、大掃除をはじめてみた!!!!
もう着ないだろう…と思われる衣装や、使わない小物など
どんどん棄てた!

はぁ。スッキリ(´д`)=3


しかし、以前のゴタゴタものが置いてあった時間の方が長いから、
部屋の中がスッキリしているとちょっと寒い気がするw

でも部屋が綺麗だと、何かやる気になるよね!!!!

…と、以上3連休の近況報告でしたっ(`・ω・´)ゝ





  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 18:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

活動予定

5/4 スパコミ
東4 す46a 『苺の缶詰』にて売り子ちゃん。
衣装が間に合えば苗木くんで^^^^

cure

オリジナル推進委員会

mono-chrome

selected entries

categories

archives

Profile

書いた記事数:16 最後に更新した日:2013/04/30

sponsored links