

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏はすぐそこ!

 ひぃあぁぁぁぁぁぁ
日記すら2ヶ月おきってどういうことなんだ、私
駄目人間代表ですね、わかります。。。

そんな記念すべき3回目の更新でTOP画像変更してみました
最近は、コスと言えばひたすらうみねこ。
なので、きっとTOP画像はひたすらうみねこになるんだと思う

さてさて。
旧サイトの方で、宣伝しておりました今夏コミにて頒布予定だった
「うみねこのなく頃に」煉獄の七姉妹コスプレCD-ROMですが、
一回の撮影では間に合わなかったのと、予定がなかなか合わないのとで
発売が延期になりました

衣装から武器まで分担製作・お揃いという気合の入りっぷりですし、
ありったけの七姉妹への愛を注いで必ず形にしたい!!!という共通観念もあります!
また頒布の予定が決まりましたら、当ブログでも報告をしていきますので
暖かい目で見守っていてくださると光栄です




そして近況報告。

6月は、ここ二年連続で行ってますハイジでのお泊り撮影会!
新車のCocoaタンで出動してきました!!!
本当に何年ぶりかにリナリーやってきたよ



やっぱり初期の団服が好きだなぁ

大浴場でキャッキャしたり、部屋呑みして夜更かししたり、
大勢で泊まるの修学旅行みたいで楽しかった

7月は、結構な割合で参加させていただいている撮影会で
うみねこやってきました!やっぱりベルフェは落ち着く フゥ



TOP画像もわかりにくいやもですが、ベルフェですぉ

夏コミは、13日(金)にお休みいただいたので13日から上京しようと思ってます!
夏コミ参加は、14日だけだけど。。。
14日は、 東地区 Y-47b『苺の缶詰』様 にて

売り子でお手伝いの予定。
コスは、杭の学パロの本も発刊される予定だそうなので、
去年と同じく4女もいいなぁと考えてます。

となコス等は、特に参加する予定はありません。
最近、体調が微妙に不安定なのでもしかしたら14日の夜に帰るやもです。


本当に最近は、体調やら運やらが良くないらしく
mixiのボイスではお騒がせしておりましてすみません。。。

腸炎は無事完治しました!
腎臓結石の方は、昨日病院に行ったところ、もう少しで石も出るだろうとのことです!
そして昨日の追突された事故も、私も母もむちうちになることもなく無事です

今年は、何かと身体的な意味でよく無さそうなので色々と気をつけますっ

夏コミには、元気に参加出来そうです!!!
ご参加されるみなさま、どうぞよろしくなのですっ
熱中症対策には万全を期して参加いたしましょう


  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 13:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

活動予定

5/4 スパコミ
東4 す46a 『苺の缶詰』にて売り子ちゃん。
衣装が間に合えば苗木くんで^^^^

cure

オリジナル推進委員会

mono-chrome

selected entries

categories

archives

Profile

書いた記事数:16 最後に更新した日:2013/04/30

sponsored links