スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

□□□ 2011 □□□



 あけまして おめでとうございます

2011年もスタートしてすでに10日ですね!
遅ればせながら新年のご挨拶です

今年は卯年ということで!
レイヤーらしく画像を貼ってみることにするテスト


 


…わかりにくいですが、ウサ耳…
シエスタ556…デス}・A・

去年は、主に仕事が今年から大きく変わったので
そのお勉強と体調不良で趣味のコスプレやら写真やらに割く時間が
あんまりもてなかったので今年は去年の分も取り戻せたらなぁ…!と思います。

今冬、うみねこも最終話を迎えてしまい次回作に期待
…と思いつつもとっても淋しいです
まだまだやりたい子たちもいるので今年は、ガツガツやって行きたい!!!
ドラノールとゼパルはせめて抑えたい

あとは、2010年、唯一真面目に作った衣装410(リベンジ)で
撮り直ししたいし、杭ももっとやりたい

新年から煩悩の塊www
ある意味目標ということで

他に目標といえば、年々少しずつ増している体重と贅肉を
運動不足と共に解消しないと
3月にはまた健康診断が待ってるからねwww


あとは健康面とともにメンタル面を強化
この歳くらいになると周りの人々を中心に自分を取り巻く環境がめまぐるしく
変化していくから、喜ばしいことは良いけど、
逆に喜ばしくないことでいちいち凹んだりとかしないようにしないと…
と決意を新たにしてみたり。


…と、ココからは2010年の痛い反省だからちょっと下げます

でも、あえてココに書くことで決意を忘れないようにするよっ


 

特に会わなくなったりしちゃうと会いにくくなったり、
むしろ連絡とかどこまですべきなのか…とか、
嫌いになったわけじゃなくても、いつか会わなくて連絡も取らないようになるから…と
だんだん疎遠になっちゃってる人との仲を自分から切り捨てるのは
やっぱり駄目だよね

そう考えちゃって誕生日や新年の挨拶メールしなかった自分は、
反省すべきだと思った!
決して安易な気持ちからそうしたわけじゃなくてもけじめは必要だよね。
それでも連絡をくれたのにはすごく救われた。

連絡取らないで気持ちなんて伝わらないし、
相手がどう思ってるかも知ろうとしないで終わろうとするのは逃げだよね。

色んなことがあったのも全部乗り越えてきたのにね。
あのときの努力を自分から駄目にするところだった。

私から連絡を絶ったのにそれでも連絡してきてくれたのには、
本当に感謝してる…!
もう会っても話せることなんてないし、それなら終わらせようって
勝手に思ってた自分が情けなくなった。

今年はもっと自分からも繋がりを持つようにしよう。



逆に連絡が来なくなったこともあって、
自分がしてることはまさにこれなんだな…と実感することも出来た。

相手がどう思ってそうしたのかは、私とは同じかもしれないし、
違うかもしれないから咎めようとは思わない。
これからもうつながりあうことはないかもしれないけど、
それを悲観しないようにしよう。

長く付き合ってくれた大好きな子だから嫌いにはなれない。
だから会えるなら、楽しかったこと嬉しかったことを
ちゃんと「ありがとう」って気持ちを伝えたい。



…暗いようなお話に付き合わせちゃった方、すみません(><)
私の一方的な決意だから、正しくないこともあると思う!
けど、うやむやにすることなくつながっても終わってもけじめをつける年にしたい!!!


こんなところまでお付き合いしてくださった皆様方に、
本年も幸あれ


本年もどうぞ、よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 19:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

活動予定

5/4 スパコミ
東4 す46a 『苺の缶詰』にて売り子ちゃん。
衣装が間に合えば苗木くんで^^^^

cure

オリジナル推進委員会

mono-chrome

selected entries

categories

archives

Profile

書いた記事数:16 最後に更新した日:2013/04/30

sponsored links