スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一ヶ月に一度でも更新を…!

せめて一ヶ月に一度の更新を心がけようと、
PCの前に座って何を書こうかな〜…と考えながら、
他様のサイトを見歩くことすでに2時間

せっかくの3連休何かしよう!と思ってすでに中日でございます

昨日今日と買い物にいって美味しい物を沢山食べてきました!
欲しいコートと本があったんだけどなぁ。。。

欲しいコートは冬物なのですでに置いてなくて…
あきらめきれないので明日アウトレットまで行ってこようかなと


本は、今期見始めたアニメのコミカライズ!

「魔法少女まどか☆マギカ」

なかなかの鬱アニメとの噂ででも、面白いからとくずはちが薦めてくれてたものだったんだけど、
先週にゃもと一緒に夜中にお勉強したら・・・
それはもう!ってな勢いでハマってしまいました


そうそう。
先週はうみねこ完結記念で撮影会に参加してきました!
初めて今、仲良くしてもらってるうみねこのレイヤー友達と出会ったスタジオで
フィナーレ的なね!
…といっても、コスプレオフ会に要素が強く衣装を着て
話をしながら持ち寄ったお菓子や手作りのお菓子を頂くというとても
アットホーム(?)な撮影会で毎度楽しみにしてますぉ

アフターは新年会を兼ねて呑み会でした
忘年会が出来なかったのでがっつりやってきましたよ

そして今回もにゃも宅にお世話になってきました
夜中の訪問にも関わらずあたたかく出迎えてくださり本当に嬉しいです!
お風呂に入ってからはスーパー魔まマ!タイム^^
4話までがっつりとお勉強して3時に就寝

翌朝はにゃもママの手料理で朝ごはん
よく味のしみこんだミネストローネスープにサラダ、ソーセージに
ホームベーカリーで焼いたというパンもすごく美味しかった
フルーツとヨーグルトのデザートが付いて豪華な朝ごはんに感激でした

そのままにゃもカーに乗って、しゃけ宅を初訪問させてもらいました!
しゃけ宅は田舎者の私から見ると高層マンションのすっごく綺麗なところで
とにかくすごい

しゃけのおうちのニャンコは2匹とも元気だった!
しかし、私の知られざるアレルギーが発覚した
隠れ猫アレルギーだったみたいです
でもやっぱり仕草とか見てるとめっちゃカワイイんだよね!!!!

そんなしゃけ宅では、ケーキをmogmogしながら、カワイイニャンコたちをみつつ、
神田(Dグレ)を満喫するスーパー有意義タイムを満喫させてもらった
なんて素敵なところなの…っ!

そのあとは、お昼といってもすでに3時過ぎに
ららぽーとへ出向いてaxesでお買い物したり、
すでに夕飯の域の時間に生パスタ食べて…なんていうか、
色んな欲を満たしてきたっ

帰りは新宿でくずはちと待ち合わせして、
魔まマ!の話を終始してますたwwwwww


今年は、うみねこもだけど、他にも色々なコスプレしたいなぁ
今一番やりたいのは、魔まマのほむらタソ
布も通販したし、早め早めに取り組むぞーっ


スポンサーサイト

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 20:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

活動予定

5/4 スパコミ
東4 す46a 『苺の缶詰』にて売り子ちゃん。
衣装が間に合えば苗木くんで^^^^

cure

オリジナル推進委員会

mono-chrome

selected entries

categories

archives

Profile

書いた記事数:16 最後に更新した日:2013/04/30

sponsored links