

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いかがお過ごしでしょうか、皆様方!

前回更新からすでに一ヶ月。
またも三連休の中日更新が通常運転の凛。です



地震に関する近況ですが、
私の住む山梨は震度5から揺れの強かった地域では震度6弱だったようですが、
私自身、家族ともども怪我もなく元気です

私に出来ることはとても少ないですが、
犠牲になられた方のご冥福を祈りつつ、非日常の渦中におられる皆様が
少しでも傷を癒して戻ってこられることを信じて日常を守りたいと思います。


ここを閲覧してくださる皆様が少しでも明るい気持ちになれますように


以下は、趣味的な近況のご報告をしようと思います。



 実は2月末に久しぶりにイベントに参加してきました!
一年半ぶりくらいにTFTに行ってまいりました

ずは、にゃも、のは、しゃけと5人、うみねこ合わせしてきました!
シエスタ合わせと縁マモ合わせの不思議な混合体で^^^^

シエスタの衣装は去年末に冬コミで着るために作り直したものを
ちゃんと写真に収めたい!と思ってリベンジしてきたのです



くずはちと共同で上着製作とスカート・腕章製作に分かれて
同じに見えるように作りました

ちゃんとした型紙を使ったからいつもよりは綺麗に作れてると思うんだ

あとね!ノハスタ556にも加わってもらって、3羽で撮ってもらった!



シエスタ45:くずは
シエスタ410:凛。
シエスタ556:このは

次は00も欲しいぉっ

アフターは短めだったけど、久しぶりのイベントやコスプレ、
みんなと会話できて楽しかった


残念ながら三連休の予定は地震の影響で全部流れちゃったんだけど、
次に備えて衣装を作ろうかな
そして4月末かGWには趣味も復活できることを祈って


  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 17:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

活動予定

5/4 スパコミ
東4 す46a 『苺の缶詰』にて売り子ちゃん。
衣装が間に合えば苗木くんで^^^^

cure

オリジナル推進委員会

mono-chrome

selected entries

categories

archives

Profile

書いた記事数:16 最後に更新した日:2013/04/30

sponsored links