

  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

恒例の二ヶ月ぶりの日記^^

 いつものことながら、
「この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。」が表示されてから
やっとこさ更新するって毎度のことながらどうなんだって自分でも思います

べ、別に新しい更新すればスポンサーサイトの広告が消されるからって
更新するんじゃないんだからねっwww

近況報告

最近、Twitter始めました
基本的に、「おはよう」「もう寝る」「仕事終わった」とかしかつぶやいてないけど
あとは、仕事の愚痴とかw 

mixiでさえ放置気味なのにwww

寒くなったのもまた行動が鈍くなる理由のひとつだよね^^^^
何もしなくて良い日は、とりあえず毛布に包まりたいし。
おなかを冷やしやすい体質だから、最近は腹巻もはずせないw

もともとバイタリティがある方じゃないからなぁ
引きこもり率が高くなる今日この頃


それなのに、私の部屋のエアコン壊れてるんだよね…。。。
二年前くらいから暖房にするとあったかい風はでないし、すぐエラーで止まっちゃうし。
それでもハロゲンヒーターと併用でなんとかやってきたんだけど。
さすがにつらいので今年はエアコンも買い換えようと

ただでさえ、車買ってるからお金ないのに
10年くらい使ってるんだから、不具合も出るんだろうけど。
取り付け費とかも含めて10万とか…ひいぃぃぃぃっ

残業代を稼いでもエアコン代に消えてしまう。ガッカリだ


まぁ。泣き言はそれくらいにしといてwww


前回日記が夏コミ直前に書かれてるんだけども、も、も。
夏コミは、宣言どおりベルフェでお手伝いさせていただきましたっ
売り子のお手伝いは、楽しくてとっても好き

前夜は、にゃものおうちに泊めてもらってグリーンイグアナを生で拝見させていただいたり、
好きなレイヤーさんの話で盛り上がったり!
やっぱり、お祭りは楽しいよね


9月は、11日・12日で絶叫好きを集めて泊りがけで富士急に行ってきたよ!
10日の夜から、にゃもとotousanを我が家にお迎えして、
開園から閉園ちょい前まで、絶叫…もとい爆笑三昧してきた
夜から玖未さんも加わってホテルのお部屋で宴会したり、
12日は、河口湖・本栖湖方面を観光にいて来た!!!

翌週、19日には彩禾すん主催のうみねこ撮影会に行ってきたよ!
配役が決めての撮影会だったんだけど、すんごく豪華で!!!
私は変態探偵…いやいや、ヱリカだったんだけどwww
背筋が筋肉痛になるほど全力で変態探偵してきた^^^^

そんなわけで豪華あわせ!



右代宮戦人@佑十
ベアトリーチェ@彩禾
ベルンカステル@篝しゃけ
ラムダデルタ@ユヅキ綾
エヴァ・ベアトリーチェ@くずは
マリア@このは
ガァプ@葉月水萌
古戸ヱリカ@凛。

マジで配役が神懸ってて目の保養だし、とにかく騒いだりで楽しかった!!!
超満足


いっぱい撮ってもらったので、綺麗なヱリカを一枚貼っとくwww





…そういえば、コレ以来コスプレしてないや。。。
やりたいんだけど、イベントとか撮影会がある日に限って仕事がかぶるんだよ

11月こそ、コスしたいのぅ

その前に衣装用意しないと!!!!
今は、細々とざくろの衣装を作る準備してるけど。
布に柄を書くとかやったことないぉ。。。
果てしなさ過ぎて終わる気がしない衣装作り^^^^


それよりもなによりも11月の13日、14日が休日出勤
8日は10月の休日出勤の分の振替休日貰ってるからだけど。
それでもまさかの11連勤…生きていられるかの方が心配だ

10月の京都旅行で養った英気は、すでにゼロだし。。。

な、なんとか頑張れ私っ



あ。二ヶ月も…。

放置だ。。。

サイト改装して以来、更新されてないよ


とりあえず、今日も生きてます

雑記だけでも、生存報告にっ
っていうか、少し使わない間に絵文字が豊富になってて、なんかスゴイ

ちょっと!
この顔文字系の絵文字可愛すぎるんだけどっ


それはさておき。
最近は、弟が帰ってきたりと環境が変わったり。
先週は、仕事でデカイミスをやらかして最悪にテンションが落ち込んだ
明日は月末だけど何もないといいなぁ


先週の23日は、地元の撮影会に参加してきましたっ!
単身うみねこだと思ってたので、556を持っていったら。
カヤちゃん・アヤちゃん・ナギさんが可愛い杭合わせで…突撃便乗すればよかった!
でも、556着る機会もあんまりないので良しっ
とりあえず、一枚だけペタリ。 

写真:ケンジ イノウエさま





あとは、本当に久しぶりにエヴァやってきた。
そろそろ3,4年くらい前になるんじゃないかな。に作ったワンピース^^^^
当時は良く出来た!とか思ったはずなんだけど、改めてみるとアレだったwww



そろそろ衣装やウィッグの置き場に本当に困り果ててるので処分しないとなぁ。
初めた頃のやつとか、自作の衣装はあまりにも出来がひどいのでだいぶ前に
棄ててはいるんだけど
棄てるペースに比べて増えるペースの方が早いから置く場所がなくなるんですよね^^^^
知ってるwww


来週は、溜め込んであんまり読まなくなった本を売りに行ったり。
大処分セールをしたり、衣装を作ったりしないと^^^^


今週は、昨日は家族四人で揃って夕飯を食べに行ったりしてきました!
電撃レイヤーズを立ち読みして、気になっていた本を二冊買ってきた!
「おとめ妖怪ざくろ」と「妖狐×僕SS」!!!
どちらも私の好きな人外的なキャラクターや世界観があって面白かった
「妖狐×僕SS」の制服が可愛いのと、凛々蝶の先祖がえりの格好がとてもツボですた
近いうちにやりたいっ
名前的な意味でもっwww


そんで今日は、母上が一年に一度は山菜を採りに山に行きたいということで。
富士吉田にある北富士演習場に行ってきたよっ!
今は、ウドとワラビが採れます

天気が悪くて8℃しかなかったのであんまり出来なかったけど。
沢山のワラビを採って、とっても立派なウドを掘り起こしてきました
その後温泉にまったり浸かって、オイシイお寿司を食べて充電
おかげで酷使した左腕が筋肉痛ですが^^ かなり、 湿布くさいケドw

明日は、ウドのてんぷらとビールで決まりだのぅ
しかし、その前に月末の大仕事を乗り越えてこなければ…

ま…ぁ…、…ダイエットは6月からきっかり始めますということでっ!!!!!!!!!!!!!!

さぁ。
明日は月末だから今日はもう寝るぉ

おやすみっ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

活動予定

5/4 スパコミ
東4 す46a 『苺の缶詰』にて売り子ちゃん。
衣装が間に合えば苗木くんで^^^^

cure

オリジナル推進委員会

mono-chrome

selected entries

categories

archives

Profile

書いた記事数:16 最後に更新した日:2013/04/30

sponsored links